スポンサーリンク

韓国コスメ3CE_EYE_SWITCH_DOUBLE_NOTE使用レビュー:口コミ評価が気になる人へ


3CE_EYE_SWITCH_DOUBLE_NOTEを購入したのでレビューしたいと思います。

3CE_EYE_SWITCH_DOUBLE_NOTEは、まずは大小異なるグリッターラメが入ったリキッドシャドウのアイテムです。

グリッターラメが5色入っていて目元をミステリアスに演出します。

グリッターの大きさが大小異なって入っているので、目元に立体感のある輝きもたせる事ができてかわいさがUPします。

細い微細毛ブラシが採用されているので、目元をピンポイントでメイクする事が可能です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3CE_EYE_SWITCH_DOUBLE_NOTEレビュー

早速3CE_EYE_SWITCH_DOUBLE_NOTEのレビューをしていきたいと思います。

開封した時の感想は、「グリッターがめっちゃ大粒」って思うと思います。

私も同じ感想でした。

特徴としては、5色のグリッターが入っている事と、グリッターの大きさが異なっているので、目元に塗るとかなり立体感のあるキラキラになります。

微細毛ブラシが採用されているので、塗りたい所にピンポイントで当てられます。

もっと不自然に派手なキラキラ感が出てしまうかと思いましたが、そんな事はありませんでした。

想像していたよりも良い意味で控えめなキラキラ感です。

部屋の照明で撮った写真だとキラキラ感が伝わりずらいですが、部屋の照明でも多色ラメのキラキラ感がかなりかわいいです。

3CE_EYE_SWITCH_DOUBLE_NOTE動画

3CE EYE SWITCH

3CE_EYE_SWITCH_DOUBLE_NOTEを使った感想

3CE_EYE_SWITCH_DOUBLE_NOTEは、部屋の照明と、太陽の下では、印象が変わってくるかもしれません。

太陽の下だと、よりキラキラとかなり光り輝くと思います。

どの角度からも目元がキラキラするので、澄んだ目元演出ができます。

キラキラ感が嫌味な感じがしないので、ピンポイントのアピールアクセントとして使えると思います。

多色ラメになっていて、私は大好きです。

いろんな色がキラキラするので、すごくかわいいです。

私は、3CE_EYE_SWITCHシリーズの中では、DOUBLE_NOTEのパール感が一番好きですね。

3CE_EYE_SWITCH_DOUBLE_NOTEは、日本のショップでは購入が難しいかもしれません。

公式サイトからは、普通に購入できるので気になった方は、公式サイトを確認してみてください。

3CE_EYE_SWITCH_DOUBLE_NOTEで直接商品ページに移動する事もできます。