スポンサーリンク

OFFICE DE YASAI:オフィスで新鮮なサラダが食べられると話題のヘルシーフードの宅配サービスについて

スポンサーリンク

「OFFICE DE YASAI」のヘルシーフード宅配サービス


「OFFICE DE YASAI」のヘルシーフード宅配サービスを知っていますか?

オフィスで超新鮮でヘルシーなフルーツやサラダやジュースを摂ることがサービスです。

会社でサラダを購入するって考えた事ありますか?

しかも常に新鮮でヘルシーで、且つ、管理の手間も発生しないサービスがあるって知ってますか?

実は、そんな夢の様なサービスをOFFICE DE YASAIが提供しています。

会社の自動販売機って飲み物だったり簡単なパンやお菓子し置いていないので、

働いている社員の方の満足度って低いんですよね。

加工食品ではなく、新鮮や食品を提供できればモチベーションが上がるはずです。

「OFFICE DE YASAI」を導入してみた感想

私の会社に「OFFICE DE YASAI」を導入してみた感想です。

導入する前は、社員が「OFFICE DE YASAI」を利用してくれるか心配でした。

また、「OFFICE DE YASAI」導入に対する会社との契約手続きもあります。

そして、「OFFICE DE YASAI」導入後の運用とメンテナンスも検討しなければなりません。

そんな心配や検討事項が多々有りましたが、「OFFICE DE YASAI」の導入を検討している事を

株式会社 KOMPEITOさんへ相談してみたところ、一つ一つ丁寧に説明され課題や検討事項を解決していきました。

実際に導入してみると、社員の利用率が非常に高く、既存のパンやお菓子の自動販売機よりも売れる状況です。

利用する社員の満足度も高く、リピート率も非常に高いく驚いています。

会社で手軽に新鮮なサラダやフルーツが摂れるって斬新ですよね。

また、導入後の運用やメンテナンスも株式会社 KOMPEITOさんが全部行ってくれるので、

こちらは何もすることが無くとっても運用が楽ちんです。

「OFFICE DE YASAI」の詳しいサービスは、下記の画像をクリックしてください。


「OFFICE DE YASAI」の特徴

  • 実践的で続けやすい、且つ、健康成果に繋がる

野菜や果物はオフィスに設置された冷蔵庫から選ぶだけ。

小分けされた商品は気軽に食べられ、価格もリーズナブル。
手軽にヘルシーオフィスライフが、はじめられます。

  • 商品へのこだわり

OFFICE DE YASAI は使い手と作り手の豊かさの実現を目指しています。
全国各地から産直野菜をはじめ新鮮な野菜・果物、ヘルシーな
農産加工品を厳選し、皆さまのオフィスへお届けしています。

  • 導入時も、導入後も手間なしカンタン

導入までのフローや、導入後のメンテナンスをしっかりサポートさせていただきます。

手間なくスムーズにサービスをご利用いただけます。

  • 安心・安全の商品・流通管理

OFFICE DE YASAI の商品は、皆さまに安心してお召し上がりいただくため、
生産現場から工場、オフィスへの宅配まで衛生・安全管理を徹底しています。

  • 先進・ユニークな取り組み

アグリテック・フードテック・ヘルステックなど農業、食に関わるIoT化の注目度が高まる昨今、

OFFICE DE YASAIのサービスを通じて先進性を持って社会の課題解決に取り組んでいます。